大人キャンパーズの初戦⚾

皆さん、おはようございます🙇

昨日は、大人キャンパーズのサンエス杯初戦⚾

対戦相手は、リフォーム施工さま。

私は、オーダーを決めたり、相手チーム&球審とのルール確認など、とにかく初めてづくし💦

さらに、大人キャンパーズには4名のアメリカ人選手達が今回メンバーとしてご参加頂いているため、彼らに対して英語での説明等、とにかく昨日の試合前は自分のアップどころではありませんでした😅

こんなド素人チーム責任者の私、チームの皆様にはいろいろとご迷惑をおかけしたかと思いますが、昨日は本当にいろんな方々のサポートに助けて頂きました🤩

そして、試合なんですが、

なんと!

CAMPERS 5 – 3 Reform Seko

We Adults CAMPERS won the game 👏😁

大人キャンパーズ勝ちました〜⚾

対戦相手のリフォーム施工さま、球審の宮里さま、キャンパーズの皆さん、ありがとうございました🙇
感謝🙏

Thank you, everyone🙏

次戦は、来る日曜日⚾

やっぱり、野球は楽しいです🎶もう既に次戦に向けてワクワク🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です