『左でヒット打ったよ!』と満面の笑み&興奮気味に報告してくれた😁

皆さん、おはようございます!

昨日も、有り難い事に個別サポートday⚾

小学校低学年の野球大好きっ子君😊⚾🎶

そんな彼との何気ない先週末の話のなかで、

彼が何かを思い出したかのように、物凄い勢いで…

『あ〜、そういえば!練習試合で左で打ったよ〜!』と🤩

そして、私も、

『どうだった?!』とやや興奮気味に聞き返すと、

彼から『ヒット打ったぁ〜!センター前ヒット!!!』

私は『よっしゃ〜!やったなぁ〜!!』と言って、ハイタッチ👏

実は、お父さんとも彼の左打ちについては話していましたので、チームの監督コーチの方々とお父さんがいろいろと話されたのかな?

と思ってましたので、彼本人に、

『どうやって左で打たせてもらったの?』と私から質問すると、

『え?普通に…監督に、いつも左打ちも練習しているから左で打っても良いですか!?』

と直接聞いたとの事🤩🤩🤩

私はヒットを打ったことよりも、その事を直接聞いた彼本人の度胸と、その積極的なチャレンジを快く受け入れた監督さん、ふたりがカッコイイなぁと思いました😍😍

子供が勇気を出して新たな事にチャレンジをする、そして、そのサポートをされながら、子供達が積極的になれる環境づくりに努めておられるオトナがいる✨⚾✨

最幸です〜〜🎶🎶🎶

これからも、そんな素晴らしい環境のなかで、野球を満喫してほしいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です