週1回でも野球をやりたい沖縄の子供達に届け〜〜⚾💨

皆さん、こんにちは。

昨日に引き続き、今回もクラブ活動に関するアナウンスで!

週1日でも良い!

とにかく、野球が大好き!!

または、野球をやってみたい!!

他にもスポーツや習い事をしているけど、

野球もやりたい子供達!!!

そんなアナタの思いは、私達のキャンパーズベースボールクラブで叶いますから〜〜〜😁👍

一人でも多くの子供達が、ベースボール型スポーツを体験・経験できる環境を創りたいと思い、私達は細々と活動を続けております!

もし、皆様のまわりに私達の環境を求めている方々がおられましたら、是非ともこちらのブログ記事をシェアして頂けると有り難いです🙇🙇🙇

絶対に後悔はさせません🙋

活動は毎週木曜日の5時から、北谷町内の上勢区公民館グラウンドでやってます⚾

そして、私達スタッフも日々学び、一人でも多くの子供達の成長サポートをさせて頂ける、器のデッカイおじさんを目指して参ります💪💪💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です