左投げ用グラブを御寄付頂きました🤩

皆さん、こんばんは。

昨日は、キャンパーズの試合後に、心身堂鍼灸整骨院の仲宗根さんがお越し下さり、左投げ用グラブを御寄付頂きました!

しかも!!

グラブは、なんと!!!

あの超カッコイイグラブメーカー『ATOMS』さんの軟式用グラブ🤩🤩

ATOMSさんといえば…

通常、グラブにならないような端材などを再利用して、オシャレなカラフルトレーニンググラブを製作されていたり、ATOMSグラブは全て人体への有害物質とならない安全な素材を使用されているなど、まさにMade in Japanで世界も認める素晴らしいグラブ🤩

そのような貴重なグラブを私達の子供達の左投げキッズや左投げチャレンジキッズの為にと、快く御寄付頂きました仲宗根さん、カッコよすぎっすよ〜😍😍😍

ぶっちゃけ、私が使用させて頂いてこちらのグラブとともに140km/hを目指したいくらい😍

そりゃ子供達に怒られるからダメかな😂💦

というか、こんなに高価なものを頂きましたので、急きょではありましたが、テクニカルピッチの体験会の最中に、仲宗根さんにも少しだけ測定を⚾💨

このように、お世話になっている方々へ、私自身、もっともっと恩返しができるよう引き続き学びを得ながら、いろんな方々とも情報共有させてもらいながら、自分自身を高められるよう努めてまいります💪

仲宗根さん、昨日もお忙しい中、私達のためにありがとうございました🙇

野球関係者の皆さんで、沖縄市や読谷村にお住まいの方々、是非とも仲宗根さんが働かれている心身堂鍼灸整骨院に身体の治療に行かれてみて下さい🙇野球談義に花が咲き、モチベーション爆上がりですよ💪😁詳細は同院ウェブサイトからどうぞ👇

http://shinshin-do.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です