CAMPERSマルチスポーツクラブ✨

皆さん、こんにちは。

私達ティーボールクラブの活動も6年が経とうとしています。

これまで、子供達がカラダを動かす事を楽しいと感じてもらえるよう、いろいろと試行錯誤して参りました。

そして、気づいたんです!!!

ティーボールクラブというより『マルチスポーツクラブ』だなと…🤣🤣🤣

今までの活動写真を見ても、私達がチャレンジしてきたスポーツってメチャクチャ多いです!

これからも、ティーボールのみならず様々な事に挑戦するために、水曜日に活動しているキャンパーズティーボールクラブは次年度より、

『キャンパーズマルチスポーツクラブ』

に名称変更しようかなと考えております!

何か変わりますか??

と問われたら、こう答えます👇

何も変わらないっす〜〜〜!(笑)

ただ、ティーボールクラブよりは『いろんなスポーツができる』というお得なイメージが湧いてくるかな?と期待しております😅

それでは、これからも水曜日の活動を温かく見守って頂きながら尚且つ、『いろんなスポーツができるクラブがあるよ〜!』と宣伝も頂けましたら幸いです🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です