お金と時間にユトリが無ければ子供達へのコーチングにも影響を及ぼす🤦

皆さん、こんばんは。

今日は、アメリカの祝日で日中の仕事が休みでしたので、お世話になっている会計事務所さまに私の確定申告書類をお届けして、その帰りに本屋さんへ立ち寄って、取り置きしてもらっていた1冊の書籍を購入するつもりが…なんと3冊購入しちゃいました😅

まぁ、自己投資は1番リターン率も高いらしいので、良しとしましょう😁👍

そして、その中の1冊は『お金の大学』

実は最近、野球やスポーツ関連の書籍・資料・セミナーなどでの勉強時間を多くとり、お金の勉強から離れておりましたので、YouTubeでも有名な両学長の書籍を購入しました📚

私の個人的な考えなんですが、お金と良い付き合いが出来なければ、自分自身に余裕がなくなり、関わる子供達にも良い影響を与えられない!🤔と思っております。

おそらく人間誰しもそうだと思いますが、自分自身に余裕が無ければ、人にやさしくしたり、人の事を思いやりを持って考えたりする事が難しくなるのではないでしょうか?

少なくとも、私自身はお金や時間にユトリが無くなると子供達に良いコーチングを出来る自信がありません!

ですので、ぶっちゃけ現状はお金にスゴく余裕があるとは言えませんが😅💦、私達クラブ運営も含め、お金と上手く付き合いながら、まずは私の身の回りがより良い環境になるよう、こちらも日々勉強していきます💴

お金とスポーツについても、しっかりと学び続けて、子供達にとって良いサービスを提供できるよう努めて参ります🙇

皆さん、ベースボール型スポーツの価値を高めるためにも、お金はスゴく大切だと思いますよ😊決してお金から目を背けずに上手に付き合っていきたいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です