『野球は最幸のボール遊び』という事を伝える為に⚾

皆さん、おはようございます☀

今日は良い天気〜!!!

通常であれば、個人参加型野球の開催日でしたが、緊急事態宣言が出ておりますので、クラブとしての活動は休止にしております。

しかし、このような中でも3密を避けながら、そして出来る限りの感染対策を講じた上で子供達に何かできないかと、スタッフで考えて、

その結論が👇

見学希望される子供達を対象に

『オジサン達がテクニカルピッチで超絶ボール遊びを楽しむ姿を観てもらう⚾💨』

です(笑)

そもそも、野球はボール遊び⚾

私達の考えにもある『身体を動かす事を好きになってほしい』というところを、まずはオジサン達が体現して子供達に伝えたいと思っております!

そして、私達オジサンも子供達に良いところを魅せるために、無理しちゃいます💪🤣

大ケガしないように気をつけながらも、子供達からパワーをもらって、オジサン達は自己最速を叩き出したいと思います⚾💨

もちろん私、135km/hサウスポーおじさんも、子供達が観てくれてる前で140km/hを出せるよう、今できる全力投球を行なって参ります💪

(今日は傾斜のあるマウンドからではなくフラットな平地から投げます⚾)←という事前の言い訳😂

んで、この一生懸命おじさん達を観て、子供達が『身体を動かすこと、スポーツ、更にはベースボール型スポーツって超楽しいんだなぁ〜』って感じてくれたら本当に本当に嬉しく思います😊😊😊

さぁ、3時からだけど、そろそろアップ開始しないとオジサンはケガするかも〜🤣🤣🤣

それでは、皆さん、Have a great day☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です