思い入れのある場所でテクニカルピッチ&モータスサポート⚾💨

皆さん、こんばんは。

今回の出張テクニカルピッチ&モータスサポートは、私の思い入れのある学校からの御依頼⚾

急な寒さやコロナの影響などもあり、選手をはじめとする関係者全ての方々が無理せず、健康管理・安全管理に努めた上で可能な限りの練習に励んでおりました。

そんな中でのテクニカルピッチ&モータスサポート⚾💨

我々キャンパーズスタッフは全力で取り組ませて頂きました💪💪💪

少し喋り過ぎたかなと反省もありましたが…💦終了後に数名のピッチャーの子達が私達のところに来てくれて、投球動作、トレーニング、回転数や回転軸など、いろんな質問を私達にぶつけてくれました😊

スゴく嬉しかったです〜😍

どんなに知識や経験、感覚などを伝えたとしても、選手本人が上手くなりたいと強く思い、自ら考え・学び実践し、試行錯誤しながらトライアンドエラーを繰り返し少しずつ成長していけなければ、結局のところ大きな変化や大きな目標達成は成し遂げられないと思っています!

そういう意味で、私達が少しだけでも関わらせて頂いたことで、彼らの心に何か届いたら良いなぁ〜と😅

今回、私達のようなまだまだ未熟者に、御依頼下さいまして本当にありがとうございました🙇

それに恥じぬよう私達はもっともっともっともっとアップグレードして突き抜けていきます!!!

監督さんから頂いた言葉を胸に『精進あるのみ!!!』😁👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です