140キロを本気で目指す⚾おじさんの本気トレーニング💪😆

皆さん、おはようございます☀

今日は良い天気…野球日和ですね〜☀沖縄県内では学童野球の県大会が行なわれるそうで、見学に行きたいところですが、今日はオンラインにて第7回投球動作研究集会『制球力と投球動作』が開催されますので、そちらに参加させて頂きます⚾

楽しみ〜!毎年開催されるたびに行きたい行きたいと思っていたので、オンライン開催には本当に感謝感謝です🙏

こちらについての私の感想等は、また明日以降にブログで書かせて頂けたらと思っております😁

さて、本気で140キロを投げるために私ティーボールおじさんは本気でトレーニングしております!!

現在、135キロまで到達しておりますので、あと【5キロ】…と一見簡単そうに感じるかもしれませんが、ここからはもう…【おじさん全集中】🤣しないと、目標達成は厳しいと思いますので、今までにないくらい思考を働かせながら投球動作やトレーニング、栄養休養に関する事を学び実践しております!

そんな中でも今回は私のトレーニングの一部を皆さんに動画にてお見せしようかと😅

間違っている点など多々あるかと思います。もし、お気づきの点などございましたら、ご教示頂けましたら幸いです🙏😅💦

一生懸命、目標達成に向けて泥臭く取り組む本気モードおじさんの姿を身近な子供達に届け、彼らも何事にも前向きになってもらえたら嬉しいです😆

それでは、私のトレーニングについて興味のある方は、どうぞ〜〜👇😘

肩周りのトレーニング👇

ケトルベルを使ったピッチャー向けのトレーニング①👇

ケトルベルを使ったピッチャー向けのトレーニング②👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です