縄跳び→バドミントン🏸→卓球🏓みんなイイ顔してた😊

皆さん、こんにちは。

昨日のティーボールクラブは、あいにくの雨で公民館ホールにてマルチスポーツデイ!

昨日は、私達オトナの提案も考えておりましたが、やはりやるのは子供達!

縄跳びを終えて、彼らの意見を聞くと、卓球やバドミントンの声が多数上がりましたので、彼らの『やりたい!』を優先🏓🏸

やはり、やりたい事ができると子供達の表情がスゴく良くて、やる気も漲っていました💪😁

子供達の没頭するチカラは、ものすごいエナジーです🤩👍

おそらく彼らがカラダを動かすこと楽しんだ結果として、基礎運動体力も考えるチカラと共に少しずつ身についていくことでしょう💪

あと、この日は今年最後のティーボールクラブ活動日となりました⚾

みんな!また、年明けにティーボールで、かっ飛ばそう⚾💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です