公民館グラウンドを大掃除✨✨

皆さん、こんばんは。

去った日曜日の午前中は、日頃グラウンドを借用させて頂いている公民館の大掃除の日でした!

地域の方々が集まって、グラウンドや公民館、その周辺をキレイキレイ✨✨(笑)

私と、子供達を代表してウチの息子くんが参加し、日頃の感謝の気持ちを込めて、一生懸命に草刈りやゴミ集めなどをさせて頂きました!

やっぱり、キレイになると気持ちいい〜〜〜!

北谷上勢区の自治会長はじめ、職員の方々ならびに地域の皆様、おかげさまで、こちらの施設にて日頃の活動を思い切り楽しませてもらっており、感謝の気持ちでいっぱいです!

今後とも宜しくお願い致します🙇

私達活動によって、地域の子供達が健やかに育ってもらえるよう全力で環境創りに努めて参ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です