135キロおじさんに昇格🤪140キロまで『あと5キロ』

皆さん、こんにちは。

本日お昼頃の投稿でもお伝えいたしました、私の先輩へのテクニカルピッチ個別サポートの際に、先輩のバリバリの動きにめっちゃモチベーションが上がり、私もテクニカルピッチ計測⚾💨

そして、今月中に出したいなぁと密かに思っていた【135km/h】に、見事到達致しました〜!

パチパチパチパチ〜👏😆

昨日は肩の調子が良かったのと、グラブ側の腕の使い方を修正できていたことが到達できた要因かな?と考えております!

さぁ〜〜【140km/h】まで、

あと5キロ⚾💨💨💨

まだ課題解決できてないところと、トレーニングやサプリメント摂取をもう少し継続して、効率的かつ効果的なフィジカルのアップグレードが出来れば、達成可能な位置まできている気がしています💪😊

『あきらめない心』を持つ私135キロおじさんから今後も目が離せない……わけない🤪🤣

では、実際の投球時の動画はこちらから👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です