体験も入会も本当にありがとうございます🙇

皆さん、こんばんは。

昨日のティーボールクラブ、今日の野球クラブともに体験に来てくれた子供達、本当にありがとうございました😊

みんな、はじめは緊張しますが、徐々に慣れてくると思うので、焦らずマイペースで楽しみましょう😊👍

活動終了後は、とても楽しかったという感想も聞けて嬉しかったですし、実際にそのままメンバー入りして頂いたり…これからみんなと野球遊びができる私ティーボールおじさんは感無量です〜😂💦

少しずつ少しずつ仲間が増えてきていますが、ティーボールや野球などのベースボール型スポーツが好きだったり興味があったり、そもそも知らなかったり、または嫌いになりかけていたり…そんな子達がまだまだ沢山いるはずです!

だから、私達はこの時期の子供達にいろんな経験や可能性も増やしてもらいながら『野球 ”も” できる環境』をつくり続けます!

是非、私達の活動を沢山の子達に知っていただき、一人でも多くの子達がベースボール型スポーツを楽しんでプレーできる環境づくりをしていきたいです⚾

野球への思いや野球との関わり方は人それぞれ!!!

私は『私の野球』を決して【強要】しません✌😊

私は『楽しい野球』の時間を子供達と【共有】します!!

みんな!今日も私達との楽しい野球の時間を過ごしてくれて、ホントにありがとう🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です