130kmおじさん手動バッティングマシン作動🤭

皆さん、こんばんは。

昨日は小学生の個別サポートの日でした!

彼がバッティングセンターに行きたいと言っていたので、願いを叶えました(笑)

キャンパーズ手動バッティングセンター⚾💨

そうです、義理兄に造って頂いた特設バッティングケージ⚾

ここで、ティーバッティングをしたり、バッティングやピッチングドリルをしたり…

極めつけは私が投げる球を球数無制限で、打ちまくることができる自称『130kmおじさん手動バッティングマシン』(笑)

こちらには、初めてお越し頂いた小学生選手ですが、メチャクチャ楽しんでいる様子でしたし、バランスよく左右でバッティングできたので、かなり有益な時間になったと信じています😅

楽しみながら、無意識のうちに自分自身の野球キャパシティが拡大していっているはず!

右も左も可能性は無限大!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です