英語力 x アジリティ能力🆙

皆さん、おはようございます☀

一昨日のティーボールクラブでは、久しぶりに英語カードを使ってのアクティビティ🏃

いつもとは内容を変えて、行ないました😊

Tドリルとスクエアドリルを取り入れてアジリティ能力と英語力を両方高めてみようという感じで💪

実は、この2つのドリル…私達が高校時代に冬のトレーニングで行なっていた練習プログラム🏃💨

懐かしい〜…あのキツかった日々を若干思い出すことができました(笑)

子供達は、初めてのドリルでしたので、サイドシャッフルなどがあまり上手くいかない時もありましたが、まずは体験をしてそれから慣れていき、上手な子を見様見真似しながら、コツを少しずつ掴んでいってほしいです!

英語カードもコツコツと継続しながら、彼らのなかで英語に対する興味関心が湧いてきてくれたら嬉しいです!!

基礎英語力と基礎運動能力の両方の向上を目指して日々楽しみましょ〜😊👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です