個人参加型ベースボールを……

皆さん、こんばんは。

今日のティーボールクラブも少人数でしたが、盛り上がりましたー!この話題につきましては、明日以降にブログでご紹介致します😊

さて、話は去った土曜日に行なった個人参加型ベースボール⚾

ご参加頂いた子供達は4名でした⚾

まだまだこれからだな〜😅💦

もしかして、需要が無いのかぁ〜と…ちょっぴり不安😰

そして、自分自身の考えというか発想にも、ぶっちゃけ懐疑的になりそうです〜😭

でも、でもですよ!!!その日の活動終了後に、ひとりの中学生から本当に嬉しい言葉を頂きましたぁ〜🤩

彼『この野球楽しい〜!』(ニコニコ顔で)

私『ホント〜!じゃ、月2回に増やした方が良い?』

彼『うん!うん!!』

マジで超嬉しいんですけど〜〜😍


こんな私でも、人の役に立っているのかも〜って、テンション上がって自尊心高まるサタデーナイトフィーバーでした(笑)🕺

私ティーボールおじさん、決意致しました!

来月からは、月2回にします!!

第2・第4土曜日の夕方から開催予定ですので、小学4年生〜大人までの多世代で、是非とも野球を楽しみましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です