観る方もやる方もテンション上がる『リズムトレーニング』

皆さん、こんばんは。

昨日のキャンパーズ軟式野球クラブはあいにくの雨でしたが、公民館ホールでいろんな練習ができました!

本当に充実した内容だと思いますので、次回以降のブログも昨日の練習プログラムをお伝えさせて頂きます〜😊

さて、昨日のスタートは『我如古式リズムトレーニング(笑)』

リズムトレーニングって、なんか観てる方もやっている方もテンション上がって、メチャクチャいいな〜と思います!

やっぱり、音楽聴きながら身体を動かすって楽しいですね😆

そのリズムトレーニングの詳しい内容は以下の👇がねこ整骨院さまのブログでご確認下さいませ〜👇

http://ganekoseikotu.com/info/3566722

興味のある方は、がねこ整骨院へレッツゴー🚙💨🏃💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です