Newスポーツ『カウントダウン・ハンド』🏐

皆さん、こんばんは。

今日は、ティーボールクラブ。

まずは、私がここ最近読み込んでいるこちらの本に書かれていた、

ある珍しいスポーツにチャレンジしました💪

もちろんチャレンジしたのは私ではなく、子供達なんですが…😅💦

『カウントダウン・ハンド』

詳しいルール説明の記載がなかったので、以下のような簡易的なルールだけを決めてプレーしてもらいました👇

・相手の身体に触れないようにする

・ボールを持ったら3秒以内に仲間へ繋ぐ

・コーンに当てたら得点

初めてでしたが、子供達はかなり盛り上がっていましたし、初めてのスポーツでも慣れるのが早いこと早いこと🏃💨💨

やはり、子供達は『遊びの天才』です!

ルールの詳細など、説明文が長いと意味がわからなくなると思いますので、今日のカウントダウン・ハンドについては、こちらの動画をご覧下さい👇

皆さんも是非試しに一度プレーしてみては如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です