久々の当て鬼ごっこ🏃🤾💨超楽しい!!

皆さん、こんばんは。

今日は雲行きが怪しかったのですが、どうにかグラウンドで活動ができました!

そんな中でも、本日は大変有り難いことに5歳の男の子が体験に来てくれました〜!

ご参加頂きありがとうございます🙇

少し緊張している様子でしたので、自己紹介のあとは『当て鬼ごっこ』をして、なるべく早く打ち解けられるように、私達オトナが鬼になってスタートしました!

やっぱり子供達は、鬼ごっこが大好き!!!

あっという間に、その子も笑顔に!ナイススマイル〜😁

走る、転ぶ、逃げる、追いかける、避ける、かわす、しゃがむ、よじ登る、ジャンプする、投げる、捕る…

当て鬼ごっこで、沢山の動きの経験が可能になります!

皆さんも是非、子供達と当て鬼ごっこをやっちゃって下さい💪😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です