個人参加型野球(毎月第4土曜日)もアップデートします⚾

皆さん、こんにちは。

来月以降の個人参加型ベースボールの内容をより良く変化させていくことに致しましたので、その事について簡単に書かせて下さい🙇

個人参加型ベースボール自体が沖縄には無いと思いますが、その中でもさらにユニークな取り組みができれば、野球に興味を持つ方々は増えるのでは…と考えております。

そこで、我々個人参加型ベースボールで今後、少人数でも行なえると思うプログラムが、こちら👇

①バッティングのロングディスタンス

②遠投

③ベースランニングタイム

④スピードガン

などの計測です。

こういった自分自身の現状を知る機会をつくりながら、個人のスキルアップのための練習に取り組めたり、人数が集まれば試合もやりたいなぁと考えております!

あっ、あとこれまでは中学生以上からということでしたが、小学校高学年(4,5,6年)の子達で野球をやりたいけど、機会がない子達も一緒にエンジョイベースボールへ参加オッケーという事にさせて頂きますので、

是非とも一緒に楽しく野球をやりましょ〜⚾

親子での参加もお待ちしております🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です