Newバット使用でテンション上がる⤴⚾

皆さん、こんばんは。

今日は個別サポートday⚾

ニコニコした表情でグラウンドに現れた彼から『新しいバットを買ったんだ〜!』と、嬉しそう!!

予定はピッチングとフィールディング練習でしたが、一応確認してみました…『今日はどうする?バッティング?それともピッチング??』と…私が言い終えた瞬間に『バッティング!!!』と返答(笑)

ウォームアップでカラダを温めたあと、ティーバッティングとフリーバッティングを通常より少し長めに行ないました!

外野に向かって思いきりボールを打つ彼を見て、改めて野球が大好きなんだな〜と実感しました!

これからも大好きな野球を全力で楽しもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です