球速アップを目指し老体にムチ打つティーボールおじさん(笑)

皆さん、こんばんは。

今日は、日中の仕事はお休みでしたので、朝早くからトレーニング!

球速アップの為に老体にムチ打つティーボールおじさん(笑)

本日は、主にJ-bandsで肩周りや胸椎の動きを出せるようなトレーニング、プライオボール的な重たいボールで各種スローイング、そしてメディシンボールスロー、その他バランストレーニングなどをおこないました!

やっぱり、自分自身の身体で実践して様々な感覚を養うことで、選手の気持ちや子供達の気持ちに寄り添う事ができると思います!

中年男のトレーニングを観たい方…おそらく皆さん興味ないと思いますが(笑)、ご覧になりたいマニアックな方はどうぞ👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です