モータスの勉強は己の身体を使ってやります⚾

皆さん、こんばんは。

探究心が取り柄のティーボールおじさんです(笑)

先日、がねこ整骨院 院長の敏矢さんとモータスの実践&勉強をおこないました。

以前からやりたかった、違う重さのボールを投げて、アームストレスやショルダーローテーションはどのくらい変化するのか?

ということを自分達の身体を使って実験😅

J球とM球、さらに400gのウェイトボールも投げて計測!!

結果は…

上の動画をご覧下さい👆(笑)

しかし、いろいろと調べたり経験しなきゃ、こちらのデバイスも扱うのに一苦労しそうですので、今後も定期的に勉強会をして、私達クラブに関わって頂く方々のサポートが出来るよう日々、自己研鑽に励みます!!

そして、同じ志しを持っていて、尚且つ私の度重なるお願いにも快く引き受けてくれる2人のキャンパーズコーチングスタッフには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます🙇

あっ、あと自分自身の投球動作…全然ダメやーん😭課題山積み…でもポジティブに考えると、この課題を克服するとまだ伸びる!!という事だー!!

伸び代あり39歳😍って…我ながらステキ🥰🤪🤪🤪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です