古き良き野球遊びの環境がここに⚾…感謝!

皆さん、こんにちは。

沖縄県内でコロナ感染拡大により、県で独自の緊急事態宣言が出されました。それにより、私達も全体での活動を少なくとも2週間休止することになりました。

また、みんなと早く野球遊びがしたいです〜⚾

さて、最近の野球クラブでは大人チームと子供チームでの対戦を多く入れています。

延期にはなりましたが、他チームとの交流試合が今後控えておりますので、子供達同士でコミュニケーションをとって、ゲームマネジメントしてもらうためです!

と、私達の活動は常に大切な目的に沿った上でマジメな取り組みをしておりますが、そんな中でも野球が『最高の遊び』というのは変わりありません!

したがって、父ちゃん達にご協力頂いて大人チームと子供チームで野球の試合が出来ることは本当に楽しくて沢山の笑顔が見れますし、純粋にみんなで野球遊びが出来ているのかな?と感じています。

まさに、昔、近所の路地や空き地、公園などで野球遊びをしていた雰囲気です♫

この環境創りに日々ご協力頂いている父ちゃん達やコーチングスタッフには感謝感謝です!

ここには、古き良き野球遊びの環境があります…興味のある皆さん、是非一度お越し下さい🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です