超楽しかった🥰個人参加型ベースボール⚾

皆さん、こんにちは。

昨日は、初開催のキャンパーズ個人参加型ベースボール⚾

中学生3名にお父さん1名、小学生の弟君2名と私達スタッフ3名の計8名で野球遊びを楽しみましたー⚾

個人参加型は中学生以上からの参加ですが、昨日は少人数でしたので、特別に弟君たちも参加で😁…というか、実は彼らはティーボールキッズ(笑)

参加者のやりたいを叶えるをコンセプトに参加されたメンバー全員が野球遊びを楽しめるよう、常にNOプログラム!

昨日は、中学生がノックを打って皆んなで守り、そのあとはフリーバッティング!

バッティングティーで打つのもピッチャーと対戦するのもお好みで!

ピッチャー指名ありで、見事に父ちゃんがピッチャー⚾💨

最後は、みんなでピッチング練習をして締めました!

あー、野球を超絶楽しみました!

ご参加頂いた皆様、サポート頂いたキャンパーズコーチングスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

次回は、もっともっと沢山のベースボールラバーの皆様と野球遊びしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です