キャンパーズ卓球クラブ始動か?😂

皆さん、こんにちは。

昨日のティーボールクラブは、卓球クラブへと進化いたしましたー‼️

これぞ、総合型地域スポーツクラブじゃ~~😁👍全ては地域の方々のために~💪😊

と、勝手に総合型地域スポーツクラブと名乗ってしまい申し訳ありません🙏

ただ、やはり我々の活動は子供達が運動遊びやスポーツを通して健やかに成長してほしいと思っておりますので、特定のスポーツにはなるべく特化せず、子供達にいろんな動きの体験・経験をしてもらいたいです‼️

卓球も楽しそうにプレーする子供達をみて、ホッコリしました😊

私達ティーボールクラブで、いろいろな運動体験をしたい子達~~、集まれ~~‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です