Newベーラン‼️名付けて『バットオーバーヘッドベースランニング🏃‍♂️💨』

昨日のティーボール活動、最後の種目はベーラン‼️

また、新たなアイデアが私に舞い降りて参りまして…(笑)

バットを頭上に持ち上げて走る…

その名も『バットオーバーヘッドベースランニング🏃‍♂️💨』

これは、走る際の姿勢維持だったり足の接地ポジションなど効率的な走りに繋がるかな?という思いつきではありましたが、子供達にチャレンジしてもらいました!

バットの重さが違って、重たいバットを持たされたチームから私に苦情がきました😅💦

大変申し訳ございませんでした🙇

次回からは、思いつきも大事にしながらも、なるべく公平性なゲームをご提案させて頂きますーーー✌️😅

それにしても、腕が横振りになっている子達などを中心に、かなり効果が期待できる運動学習なのかな?とも感じました!

走りについても、もっともっと勉強していきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です