バナナ鬼ごっこ🍌 → ティーボール⚾

皆さん、こんばんは。

今日のティーボールクラブは、少数派の2名のティーボール女子にやりたいことを内緒で確認。

ほとんど男の子達の活動ですので、彼女たちは普段、肩身の狭い思いをしているかもしれません…本音はガツガツ発言もしてほしいですが…😅まぁ、焦らずマイペースが大事ですね!

そんな彼女達からは、『鬼ごっこ』と『ベーラン』がしたいという意見を聞けましたので、すぐに実行!

みんなで集まると、バナナ鬼ごっこ🍌という氷鬼と似たルールの不思議な鬼ごっこに決まり、私達オトナと活発な4年生の子ひとりの計3名が鬼となり、鬼ごっこがスタート!

私ティーボールおじさんにはナイスダイエット、子供達にはスゴく良いトレーニングになりました🏃‍♂️💨

そのあとは、ティーボール⚾

みんな両打ちチャレンジ!!

みんなナイススイング!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です