①テクニカルピッチクラブ ②中学生以上の草野球❓チームにチャレンジ⚾

皆さん、こんばんは。

昨日の投稿に引き続き、キャンパーズミーティングEpisode#8

お話の内容は、

【①テクニカルピッチクラブ ②中学生以上の草野球❓チームにチャレンジ⚾】

正直言って、需要があるかどうかはわかりませんが(笑)、ティーボールクラブをスタートさせた5年前と同じく根拠のない自信がありますので、とりあえずまず1回やってみます!!

野球を少しでもやってみたい方、野球を一度辞めたけどまたやってみたい方へエンジョイベースボール的な環境になれたら幸いです!

まずは、私達自身に染み付いた固定概念を破壊して、いろんな可能性を信じて、面白い取り組み・誰もやらないような取り組みにチャレンジしてみますので、少しだけでも良いので皆様応援してください(笑)

あと、私達とマニアックで超楽しいであろう野球をやってみたい方、いつでもご連絡くださいませ↓↓↓

連絡先

コハマ 【携帯 090-2715-6176(Email : s561113takuro@gmail.com)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です