育成年代スポーツへのスポンサー企業様必見⚾アイデア満載!【組織に属さないという選択肢③】

皆さん、おはようございます!

今日は、我々クラブも活動再開が近づいてきているので、再開に向けて朝からいろいろ準備中です!!

さて、今日も動画配信!

キャンパーズミーティングEpisode#5【組織に属さないという選択肢③】、動画の後編です!

自分たちで言うのもどうかな?と思いますが...(笑)

メッチャクチャ良いアイデアが出ていますーーー!!!

特に、育成年代スポーツ環境へスポンサードされたい企業様には、是非ご覧いただけたらと思っております!!!

既存の大会へのスポンサードや冠大会ではなく、新しいものを新しい形で!!!

例えば......

あっ、是非動画(12分)をご覧ください!

~ながらリスニングで♬♬♬

超面白いネタ満載でーーーーーす!!!

根拠のない自信ありますので是非~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です